9月28日(木)晴れ・・・2日目の始まりでーす(^^)v

今日から3日間バースディーの「だま」です(^^)


時差ぼけ?のせいか早起きの私・・・といっても6時でしたけど(^^)DLはアーリーエントリーで1時間早くオープンするのですがまだ時間があるのでベットでゴロゴロ。今日は朝からキャラブレです♪DLの中にあるプラザインで私の大好きな「イーヨー」に逢えるのです(笑)予約時間は10時なんですがDLは開園時間が1時間早くオープン☆するのでちょっと早めにご対面☆☆出来るかしら(笑)そんな事を一人でベットで考えてると主人が起床(^^)・・って言っても私が起こしたんですが(笑)
身支度をしていざパークへ・・・・

ダウンタウンディズニーのワールドオブディズニーです!
見にくくてスミマセン(汗)でもこの青空素敵でしょ(笑)
朝の8時半頃ですかね。
この2人が邪魔ですが・・・唯一文字が全部入った
写真です(笑)

そんなにゲストはいないと高をくくってました(汗)入園ゲートにはかなり並んでて(日本人多すぎ・・)開園5分前にはオープン
しました(^^)
急いでプラザ・インのレストランへ向かおうとしているとキャラグリしてるではありませんか〜☆
ミキ・ミニはもちろんいましたが・・・50thのチーデーがグリしてるのでそこに並ぶ事に(^^)

50thのチーデー見れたのはこれが最後・・・ とても愛嬌たっぷりで2ショット♪

隣でドナルドもいたのですが凄い列(^^;チーデーにサヨナラした後、私はゲストリレーションへバースディーバッチ☆を
もらいに行きました。名前を書いてもらい年齢は??って聞かれたので私は「シークレット」と答えました。キャストの方は
大笑い(^^)した後happybrithday!!と言ってもらいました♪周りにいたゲストの方々達にも言葉を掛けて頂き、私は幸せな気分になりました(^^)
ルンルン♪と軽足な足取りでプラザ・インへと向かいました。
外の受付で予約の紙を見せて少し?だいぶ早い?けど今から大丈夫?と聞くとバーズディーバッチを見た受付のお姉さんは
「お誕生日?オッケー今日は特別ね!」と言ってすぐにレストランの中へと案内してもらいました(><)
プラザ・インは前払いでチップも計算されてて楽でした(あっ昨日のグーフィーズ・キッチンもでした)

☆プラザ・イン☆のキャラブレの模様はこちらからどうぞ

さてさてお腹も満たされ今日はまずDCAへ行く事に・・・なのでエントレスへ向かって歩くと、おっ!!ミッキーがグリしてます。
昨日、写真撮ったのですが3ショットがまだだったので並びます(笑)10分待つか待たない位に順番が来ました。

主人長袖、私半袖、季節感バラバラな2人にも
笑顔なミッキー☆でした。
グーフィーでかっ!!バースデーバッチ見て
拍手してくれました(笑)

朝からハイテンションな私・・・夜まで持つかしら?(^^; テンション上昇中な感じでそのままお隣のDCAへ移動です。
DCAはDLよりあまり混んでいないような感じがしました。まず最初に向かったのが・・・タワー・オブ・テラーです。
WDWで懲り懲りですが・・・主人がどうしても乗りたいと言うし仕方なく主人の後ろをトボトボとついて行く途中・・・
新しいアトラクション「モンスターズインクのMikeandSulley To the Rescue」を乗りに行く事に・・・

黄色い車に乗って進んで行くのですが・・・んーネタバレになるしTDLにもお目見えする予定なのであまり詳しくは話さない方が良いですかね?(笑)もっと英語が分かれば違う楽しみがあったかなー(><)

そしていよいよTOTへと向かいます(TT)

WDWとは少し作りが違うような感じがしますが・・・落ちるのは
皆一緒(汗)あまり混雑もしてなくあれよあれよとエレベーターに乗り込みます(怖)チャラリラ♪チャラリラ♪と音楽
が聞こえ(分かる方は想像してください(笑)はい!!いきなり急降下(驚)いやぁーWDWも怖かったですが・・
DCAも怖かった(涙)しばらく心臓バクバクしてました(^^;

気を取り直して・・・今度はA Bugs Landへ行ってみる事に・・・

後ろにTOTがさりげなく写ってる(汗) 四葉のクローバー見っけ(^^)

ここはこの四つ葉のクローバーを見つけて写真におさめる事が出来ました。まぁこれだけに入ったようなもんです(笑)


取り合えず2日目の前半パート1はここで終わります(^^)


後半・・・パート2へ続く(ちびまるこちゃんのナレーション風に読んでください(爆))


            

inserted by FC2 system