9月29日 (金) 晴れ・・・3日目の始まりでーす♪

 今日もバースデーバッチをつけてる「だま」でした(^^)


本日も清清しい目覚めで起床です。今日はまず宿泊ホテルの中にある「PCHグリル」でキャラクターブレックファースト☆なのです(^^)バースデープランも事前にお願いしてるのですごく楽しみしてました♪7時の予約なので準備をして1階に降ります。

部屋からみた朝の景色です(^^) 


      PCHグリルのキャラダイの模様はこちらから


キャラダイを満喫した後パークへと思ったんですが・・・・レストランで風船やチョットしたお菓子等をもらったので取り合えず
部屋に置き(同じホテル内だから楽チンだわー☆)に戻ると先程とは違う窓の景色が・・・・・・

さっきまで晴れてたのに・・・いつの間に霧が・・・

いつものようにグランドカリフォルニアホテルの中を通りパークへと向かいます(^^)

50thからハロウィンへと変わっていました やっと花壇のミッキーとご対面です(^^)

ゲストもまずまずの中入園しました。今日はトゥーンタウンで「モーニング・マッドネス」が朝一から行われるので奥にある
トゥーンタウンを目指す途中・・・プルート発見!!もちろん並んでグリします(^^)

片足上げてるプルート、お茶目ですね(^^) 主人のサングラスをかけてポーズ!!
ベルも綺麗ですが・・キャストのお姉さんが綺麗でした(^^;
50thのお城はまだ健在でした(^^)

急ぎ足でトゥーンタウンへと向かいます。普通トゥーンタウンの開場はパークオープンの1時間後からなんですが特定曜日には
1時間早くオープンします(専用チケットが必要です。私達はツアーのクーポン券に付いてました)今日がその日にあたるので
パークが9時オープンと同時にトゥーンタウンもオープンとなり入り口にいるキャストにチケットを渡し「モーニング・マッドネス」が
始まるまでキャラ達がグリしてるのでまずミッキーの所に並びます(^^)ミッキーにはサインと一緒にバースデーメッセージを
もらいました(^^)vプルートはぬいバッチを見せたら喜んでくれたしミニーちゃんはキスしてくれましたデヘヘヘ

時間が来たのでシティーホール前に集合!!です・・・・って日本人場所取り凄過ぎ(汗)気合入ってます。

ダンスしたりミッキーがスピーチをしたりメイヤーさんのスピーチがあったりととても楽しいショーでした(^^)写真のみでは
お分かりにくいと思いますが・・・・・(汗)その後バッチをもらいキャラグリの続きが始まります・・・・

キャラグリタイムも満足に過ごし(^^)・・トゥーンタウンを後にすることにしました。まだ時間は10時過ぎ・・・リハブ明けの
「ホーンテッド・マンションへ向かう事にしました。混んでいたんですが30分位で中に入ることが出来ました(^^)v

プーさんに逢いたくなった「だま」はプーさんのグリをしてる所まで行く事に(^^)プーさんがグリしてる所後ろにイーヨーもグリ
してるではありませんか?(笑)プーさんの後にイーヨーって感じのロープが張られているので並ぶ事に・・・・
途中プーさんが休憩に入った・・・と言うことはイーヨーもいなくなる??ガビ−ーーン(汗)ショックです。プーさんが戻ってきたのでイーヨーもと期待しつつ・・・プーさんと撮影です(^^)

プーさんいつ見ても和みます(^^) 足長プーさん!!

プーさんと撮影が終り・・・イーヨー♪と思ったらティガーでした(^^;やはりイーヨーはいなかった・・・トホホホ

朝のうちでインディーのFPを取ってたんでインディーに向かう途中ある人物を発見!!(^^)似てますかね????
一緒のグリはラインアウトだったので横から失礼させて頂きました。って主人が撮ってくれたんですけどね(爆)

インディーのFPの時間が迫っているので大急ぎで移動です。無事中に入ることが出来ましたが・・・入り口から乗り物乗るところまでの距離長すぎ!!そこまで行くのに疲れてヘトヘト(汗)になっていました。

アトラクションでもヘトヘトになりかなりお疲れモードの「だま」・・・でもまだ13時前です(汗)体力大丈夫か〜(爆)
でも老体にムチを打ち次に向かったのがビックサンダーマウンテンです(主人のリクエストなもんで・・・まぁ私のキャラグリに
つき合わせているので・・・私も付き合わないとね)
TDLと列車の長さが違ってて・・・かなり長い!!!私達はその1番後ろ!最後尾です(汗)ハハハっ
最後尾って1番怖いんですよね(汗)

少し休憩しようと言う事になり・・・取り合えずメインストリートへ向かう事に・・・・・お腹もすいたしなぁー


3日目の前半はここまでです(笑)  後半へ続く・・・・・


            

inserted by FC2 system