9月29日・・・3日目後半です。


メインエントランスに向かうと・・・ハロウィンコスのミッキーがグリしてるではありませんか〜〜既にラインアウト(悲)
横から失礼して写真撮りましたがちょい遠くから思いっきりズームで撮ってるので画像が少し荒いかも(汗)

ハロウィンのコスミッキー格好いいです〜♪ グリを終えて帰るミッキー・・後姿も決まってる!

ミッキーが帰った後・・・プーさんとイーヨーが登場!!(ヤッターV)

んープーさんやはり足長ですなぁ〜(^^)次にイーヨーが出て来ました☆すぐさま猛ダッシュ!!!イーヨーが私の手を握りグリポイントまで一緒に歩きました(^^)vありがとうイーヨー♪私のグリが終わった後・・すごい列が出来てました〜(^^)
イーヨーも結構人気あるのね☆
その後列車に乗って・・・トゥーンタウンへ行きました☆

気持ちの良い揺れ・・・段々まぶたが閉まってくるzzzz 危うくトゥーンタウンの駅乗り過ごす所でした(^^;
トゥーンタウンに来たのはミッキーに会いに来たのです♪ミートミッキー・・・・今日はどんな衣装で撮影してるのかしら??

大演奏会のミッキーでした♪(合ってますよね?) 落ち着いて3ショットが撮れました〜 ミッキーにどうしても書いて欲しくてお願いして書いてもらいました(^^)

ミートミッキーに行きたい!!って言ったのは珍しく主人でした(^^)Tシャツにサインを書いて欲しくて・・・ミッキーも快く
サインしてました(笑)キャストも笑っていました。これだけの為に来たので終わったらお昼のパレードの場所取りをします。
夜の「PARADE OF DREAMS」は昨日、一昨日と見たのですが、お昼は今日がお初(^^)チョット楽しみです☆ベンチが空いてたので・・そこに座って見ることにしました。お昼も食べていないので私はホットドックを調達しに行きました。食べ終わると同時に始まりました〜♪あの軽快な音楽が流れてきます♪♪それではパレードの始まりです(^^)全部は写真ありませんが・・・って言うか・・・・全然撮ってません(汗)半分マニアックかも・・(私はビデオ係りのもんで・・・写真は主人に任せているのです)

綺麗に写っているのはこれだけしかないのです(スミマセン・・・トホホ)  最後にミキミニ登場なのでこれだけは取り合えず
押さえていました(笑)
パレードも終りブラブラしてると・・・ミニーがグリしてるんです(^^)これには間に合いました(嬉)ハロウィンコスでとっても
可愛いかったです(^^)☆

そのお隣にはプルートがいます(^^)もちろん並んでグリできました。私がプルートのヌイバッチ持っていること覚えててすぐに
カバンにぶら下がってるヌイバを見つけて喜んでいました(笑)

そうそう・・この日はハロウィンの初日だったので各ラジオ局がテント張っておのおの中継してました(^^)5,6局あったかな?
今日の夜は「リメンバー・ドリーム・カム・トゥルー」ファイヤーワークス・ショー・・花火が見れるんです(^^)まだまだ時間はあったのですが・・ボチボチ場所取りが始まっています(この時点で夕方6時です)これはいかんぞーと思ったので場所取りに専念?することに(爆)お城前・・・それも隣の外人さんによるとベストポジション(^^)vだそうです。座ってのーーーーんびり待つことに。
疲れもピーク(キャラグリ疲れ??)にきてるのでしばし休憩の意味も込めて・・(笑)待っている間後ろに座っていた日本人の女の子2人組みとお友達になり待ち時間も苦になりませんでした(^^)久し振りに主人以外の人と日本語で喋ったわ☆
左隣にいた日本人の女の子はTDLでキャストさんをしてるそうで・・・2泊4日の強行旅行で来てるそうでした。私は途中また夕飯の買出しし出かける訳です・・・・デジカメのバッテリーが少ない事に気づいたんですが、多分持つでしょうと言う主人の一言で充電しにホテルに戻りませんでした・・・ちゃんと写真残せるんでしょうね!大丈夫かな?とっても不安です(^^;
そんなこんなで夜のパレードが始まります。その後・・フロンティアランドで「ファンタズミック!」が始まりました。その後にいよいよファイヤーワークスショーの始まりです(^^)私達が場所取っていた所って座ってみる席なのに・・・・何故か皆立って見るらしく
どんどん前が・・・見えなーーーい(><) 仕方ないので私達も立って見る事に。前に居た家族、子供を肩車してるのでビデオ撮るのが難しかったです(TT)本題の花火はと言うと・・・言葉にならない位感動しました。日本とはやはりスケールが違いますね
WDWのMKの「WISH」とも一味違ってました。花火とともに流れる音楽もまた良かったです(^^)

バッテリーはどうにか持ったようで(^^)何とか写真を残せる事が出来ました☆(ピンボケも多いですが・・・愛嬌と言うことで)
ここでプチ情報を耳にしました。今日の予定ではファンタズミック!は1回公演のみでしたが、特別に2回目も公演するそうで(これもディズニーマジック?)皆さんそこへ移動する人と出口に向かう人で混雑、混雑(^^;
斜めからですが結構前に座ることが出来ました。デジカメはバッテリー切れなので写真はありません。それで主人にビデオ撮影をお願いし私は肉眼でしっかりショーを見ることが出来ました(^^)WDWとは少し内容が違ってたんですがこれもまた良かったなー☆ ショーも見終り・・感動に浸りながら帰ることに・・でもお腹すいたのでデニッシュやマフィンを購入しホテルに戻りました。

いよいよ明日はパーク最終日・・・・思いっきり楽しむぞー(^^)v



                                                        4日目に続く

          

inserted by FC2 system