9月30日(土)晴れ・・・4日目   泣いても笑っても今日がパーク最終日(ToT)
    今日もバースデーバッチをつけてます(^^)

 

今日は朝からグーフィーズキッチンのキャラダイを7時に予約してるのでいそいそと準備をし、お隣のディズニーランドHへと歩いていきます。到着した日にディナーで利用したキャラダイ(^^)今日は朝食で利用です♪ワクワク

               グーフィーズキッチンの模様はこちらからどうぞ


今日もDLはアーリーエントリー出来る日なのです。でも一昨日にインをしたのですが直営ホテルに泊まっていると言うことで
紙のチケットを見せて早々とインできる事になりました(^^)昨日のラジオ局のテント陣はもう撤収されててスッキリとしてる所で
ミッキーがキャラグリしてるではありませんか(^^)もうダッシュで向かう私・・って言っても余り並んでいませんが(^^;
カボチャのミッキーの下でグリです☆

朝からご満悦な私(^^)ムフフ パーク最終日と言うことでまずショップで買い物を始める事に・・・その後DCAへ移動し
バーケーションスタイルのミキミニに逢う事とディズニーアニメーションで魔法使いのミッキーを見たくて移動したのですよ・・ハイ
DCAにインしサンシャインプラザでグリ担当のキャスト発見!!!(この方とっても良い方でした)
キャラのグリ時間を確認すると・・・ミッキーはDLへ今日はお仕事に行ってて今日は来ないわ・・ですって(><)
でも「ミニーはお昼の12時30分に来るわよ」と言うのでミニーだけでも逢えるのは良いと思いキャストさんにお礼を言って
ディズニーアニメーションへ移動すると次の公演まで時間があるのでその辺を探索・・・(主人はもう一度タワーオブテラーに挑戦したかったらしいのですが、私が丁寧のお断りしました・・ハハハッハ)その時モンスターズインクのサリーがグリしてました(^^)
サリー大きくてかなりインパクトがありました♪

グリ後主人が「グリーズ・リバー・ラン」(急流下り)に乗りたいと言う事でゴールデン・ステートへ行きます。その途中に先程逢ったキャストさんが「もうじきプルートが来るわよ」と言うので噴水付近で待つこと10分・・・のーーんびりと来ました♪

プルート「ご・・ごめん待った〜」
だま「もう〜プルート遅いわよ」・・ってね
ハハハ(汗)
一番乗りでプルートとグリでーす☆ 主人を見て「君もおいでよ」と3ショットです

ディズニーアニメーションのショーの時間になったので先程モンスターズインクのサリーが居た付近へ移動です(^^)

昨日の花火の時に私達の後ろに居て少しだけお友達になった2人と偶然一緒になり・・・一緒に待ってるとショーの始まりです。
ミッキーとシンデレラ、ウッディーの3キャラ登場はショーの後半になります(主人がサボってて前半の写真がありません)
ショーが終わると中でグリが始まります(^^)

シンデレラがピンボケで怪しいですが・・・珍しい
3ショット+だまでした(^^)

グリが終り外に出てみると・・・バケーションスタイルのグーフィーが帰ろうとする所を捕まえてグリタイムです(^^)

ミニーちゃんの登場はまだ時間があるのですっかり忘れてた「グリーズ・リバー・ラン」(おいおい・・忘れるなよ!)へ向かいます
今回は主人のみ楽しんでもらいました(^^)周りは外国人だらけ・・・でも主人楽しそう(笑)

半分びしょ濡れの主人を急かして(ミニーちゃんのグリタイムが迫ってたので・・・)サンシャインプラザへと行きます。
でもミニーちゃんはまだ出て来てない模様・・・プルートのみ遊んでます(^^)私の事覚えててくれて・・・おいでと手招き(*^^*)

プルートと楽しく遊んでいると・・・先程のキャストが「ミニー来たわよ」と声をかけてくれてミニーが居るところまで案内してもらいました。(本当に親切なキャストさんでした〜♪)

すごーーく逢いたかったバーケーションスタイルのミニーちゃんです☆すごーく可愛かったですよ〜「大きなリボンの帽子が素敵ね」って私が言うと抱きしめてもらいました・・・ウフ♪ミッキーに逢えなかったのは残念でしたが・・・・
これでまた1つ私の野望が実現出来たのでした(^^)その後ミニーちゃんのグリの列すごい事になってました(^^;やっぱり人気があるのね〜
主人がお腹すいた〜と言うので「アワードウィンナーズ」でホットドックを買って食べてDCAを後にし今日のメインイベント☆
プラザ・インで行われる「バースデーダイニング」があるのでDLへ戻りました(^^)

    前半はここまでです(^^)・・・・後半へ続く

              

inserted by FC2 system