DLRで購入したお土産です(^^)

キッズサイズですが・・一目ぼれで購入(^^; カレンダーと50thのCD,ファンタズミック!のCD サイン帳2冊買ってしまいました(^^)
私が作ったぬいぐるみです。オヤジじゃないよ(^^; イーヨーの服も買いました(^^) 出生証明書です。名前はHappyですよ
ハロウィンの置物です(^^)お友達へお土産しました。 50thのタオルです。探すの結構苦労しました(汗) プルートはお友達へ・・ミッキーはDCAミニーはランドで購入。ミキミニはハロウィンバージョンです(^^)
クッキーとチョコレートです(^^) キッズサイズのTシャツです。 裏はこんな感じ(^^)可愛いでしょ?
まんまるプーさん達 お友達のお土産用プーさんとティガー 特典の写真たてとペニープレス入れブック



上がホテルのカードキー下がパークチケット。ファンタズミック!のシート券も同じ柄でした。 50ドルのギフトカードです。旅行の特典
でした。
2日目からお世話になったバースデーシール(バッチに貼ったので重宝しました) プラザ・インのバースデーダイニングの
写真です(^^)レストランのキャストさんには大変お世話になった1枚です。


今回は一目ぼれする物が少なかったですね(^^)CDとビルトベアで作った縫いぐるみは私の宝物になってます(笑)
あっ・・バースデーダイニングの時の写真もね(^^)v


           

inserted by FC2 system