はじめまして・・管理人のだまと申します。この度は当HPへ遊びにきて頂きありがとうございます。

途中挫折(笑)もありましたがなんとか自分のHPを立ち上げる事が出来ました。

だまの大好きなDisneyパークの写真や旅行記、Disney以外の旅行記等を載せて行きたいと思います。

当HPに掲載してる写真はだまとだまの夫が思い出の1つとして1枚1枚撮っているので

お持ち帰りはしないようにして下さい。

ディズニーキャラクター等の著作権はDisney Enterprises.The Walt Disney Company 等に属します。

今までのブログ「だまちゃんの部屋」は「だまの日記」として引き継ぎしますのでこちらの方にも

遊びに来て下さい。

工事中の所もたくさんありお見苦しいとは思いますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。


                                           
                                   最後まで読んで頂きありがとうございました。 管理人・・・だま

inserted by FC2 system