グーフィーズ キッチン

ディズニーランドホテル内にあるキャラクターダイニングレストラン「グーフィーズ キッチン」へ早歩きで行く(そうでもないかな?笑)事に・・15分位遅刻でしたが無事中へ入ることが出来ました。お客さんはまばらです。って言うか・・かなり広いレストラン
でした。キャラダイの模様をどうぞ(^^)

遠回りした挙句・・その上迷いました(汗) 最初はグーフィー(^^)何故か・・主人噛まれてる。
とても優しい笑顔が素敵でした(^^) ジャスミンはとても綺麗でしたよードキドキ(汗)

↑↑↑↑スミマセン名前ど忘れしてしまいました(^^;

プルートはとても陽気♪でした(^^) 頭を食べられてる主人(笑)
偶然にもピーターパンの指に火が灯っている
見たいに見えますね(^^)ライトなんですが・・・
フック船長・・・グーフィーに剣を奪われ、大慌てで
グーフィーと追いかけっこしてました(^^)
キャラの最後はチップでした(^^) デールには逢えず・・・・

料理はまぁまぁで・・デザートにあったマンゴー風味?のレアチーズ見たいなものがとても美味しかったなー(^^)3個も食べてしまいましたよ(笑)クーラーが効き過ぎて寒かったわ〜(冷)

主人が取ってきたデザートです(^^) 最後の最後にグーフィーが来てくれました(^^)
ありがとう♪グーフィー☆

レストランを出たのは9時半過ぎ・・・かなりゆっくりと楽しみました(^^)お客さんも少なかったしね。宿泊してるホテルは
すぐお隣りなんですが結構歩く!!まぁゆっくりのんびりと帰りました。
部屋にもどりお風呂に入り私は荷物の整理や明日の準備をし(主人はとっくに寝てますZZzzzzz)ベットに入ったのは0時を
回っていたような(^^;
明日2日目は・・・朝からDLの「プラザ・イン」レストランのキャラダイです。ワクワクしながら夢の中へ・・・・☆
でもながーーい1日でした(^^)


                                                         2日目へ続きまーす♪

          

inserted by FC2 system