お土産編

WDWで購入したお土産です(^^)

必ずTシャツは何枚か購入します(^^)このほかに
オーランド空港であと2枚購入してます。イーヨーが
プリントされてるのと(これが凄く可愛いです♪)
ミッキーがプリントされてるものです。
ぬいぐるみたち(キャラに偏っていますが・・・・・・)
あと主人が買ってくれた私の腕時計(50th記念
限定モデルです)

左はマジックキングダムのクリスマスショップで購入
しました。今年のクリスマスから飾ります!
隣はシールです。2枚購入しました(^^)
左下は水に戻すとタオルになります。値段的にも
お安いのでお友達用に重宝しました。あとはタオル
とプーさんの大判バスタオル。ミニーちゃんの巾着
カバンと新婚夫婦に写真たて!
コーヒー2つとお菓子です。 ココアとスノーボール、ミキミニのマグネット
購入じゃないですが・・・・
主人が貰ったバースデーバッチです。右から2番目
はアニマルキングダムで動物保護の寄付としてこの
バッチを購入しました(ちなみに私達は1ドル寄付
しました)
一番荷物になり空港でスーツケースの荷物検査で
引っかかったであろうカウントダウンのホルンと
ハットです(^^;
自宅に帰りスーツケースを開けると(荷物を確認
しました)と言う紙がありました(汗)


inserted by FC2 system