PCHグリル

1分ぐらい待たされ・・・すぐに案内されたのであります。事前にバースデーパッケージと伝えてあるのに??その気配なし(^^;
でもすぐにセッティングしてくれたのは後から来たステッチでした(^^)

パラダイス・ピアホテルの中にあります。 1番最初はリロが登場!!

リロが行った後少し間があったので料理を取りに行きました。するとステッチ!!がやって来ました(^^)いたずら大好き☆って
感じでしたが色々バースデーのセッテングやレイ、風船を次から次へと持ってきてくれたのです(^^)ありがとうステッチ♪

ちと・・・暗いなぁー↓主人と熱い抱擁(^^) ステッチにチュッされました(^^)デヘ
ステッチが持ってきてくれました。 その後ミニーちゃん登場!!

赤のドレスが良く似合うミニーちゃん☆私の持ってるミニーちゃんのぬいバッチを興味シンシンと見てました(^^)

せっかくだから向こうで撮りましょう〜ってミニー
ちゃんが誘ってくれました(^^)
結構長い時間席で遊んでいましたよ〜♪

ミニーちゃんが行った後・・バースディーケーキが登場(^^)と同時に周りにいるキャストの方がぞろぞろ集まってくれて
歌を歌い誕生日をお祝いしてくれました(^^)・・そこまでは他の席の方のバースディーと一緒ですが・・・・ここでまた
プチサプライズ(^^)ステッチが一緒にお祝いしてくれました〜♪これは珍しいよーと世話役のおじさんが言ってました。
ありがとうステッチ☆

ケーキはすごく甘かったので主人にあげました(^^;ケーキの形よく見るとミッキーの形をしてます。分かりますか?

最後のキャラはプルートでした。 サングラスと帽子が似合いますね(^^)愛嬌
たっぷりのプルートでした。

かなりのんびりとした時間が流れながらの朝食でしたが内容の濃い幸せなバースディーダイニングとなりました(^^)
残念だったのは・・・私達がいた時間にディジーがいなかったことだけですかね(><)逢いたかったわーデイジー・・・・
気を取り直して、張り切ってパークへ行きますかね(笑)

inserted by FC2 system