プラザ・インキャラクターブレックファースト

まず最初に出迎えてくれたのは・・ミニーちゃん♪でした。それも入り口で私達を待っているかのように(笑)

すごく可愛いミニーちゃんでしょ♪ ミニーちゃんと一緒に席まで案内してくれたティガー

ミニーちゃん背が低くてしぐさの一つ一つがとてもキュートです。席に案内しても他のゲストの所へは行かず・・私達の
所で遊んでいました。そこで私はTDLのハロウィンコスのミニーちゃんの写真を見せるとミニーちゃんが「Oh・・・キュート」
と喋りました(驚)すごく気に入った見たいなのでプレゼント♪するとそりゃー大喜び☆してました(^^)大事に大事にしまって
ましたが・・ティガーに見せびらかしたり、キャストに貰ったのって自慢してました(たいした写真じゃないのに・・・喜んでもらえて私もうれしかったなぁ)

まだまだミニーちゃんのショット写真はありますが・・・本当に長い間ミニーちゃん☆と遊びましたよーー♪あっそうそう・・
ティガーも僕も写真頂戴と言ってるのですが・・ゴメン(汗)ティガーのは無いのよーーーーー(^^;ちょいといじけるティガーでありました(^^;

ミニーちゃんこれが最後の写真です(><) ティガーはまだ他へ行く様子は無く・・・・

ミニーちゃんは忙しいのに20分位(キャストが何度も呼びに来てたのですが・・・無視(^^;してました)
私達はまだ食事も取りにいっていない状態で(汗)ミニーちゃんがバイバイしたすきに取りに行こうと思ったのですが・・・
ティガーと写真を撮っていました(笑)

フェアリーゴットマザーが途中ご挨拶に来てくれました
(名前を教えて頂いた「とらきち」さんありがとうございました!)
主人が食事を取りに行ってる間は主人の席に座って私と
遊んでましたが・・・・これでいいのか???ティガー(爆)
プーさんがやっと遊びに来てくれました(^^)
足が長いプーさんでしたよー(笑)
やっと落ち着いて食事が出来ました
デールも遊びに来てくれました☆ デールにも写真をプレゼント♪
待ちに待ったイーヨーの登場です♪ イーヨーシッポ可愛いでしょ?(笑)
主人にチョッカイ出されて困っているチップです。 チップにはシーのショー「ミシカ」の写真を
プレゼント3ショットですが・・チップの目線が(^^;

フック船長やチップ、2回目のプーさん・・・相変わらずティガーは何度も来てましたが(^^)結構な時間10時半過ぎまで
レストランに居たかなー(笑)食事はフレンチトーストやワッフル・・好きな具でオムレツが美味しかったなー(^^)
ミニーちゃんはあれから一回も周って来ませんでした(><)でも最初で結構独占!!出来たので良かったかなー(^^)v
ティガーもありがとう・・・と言うことでプラザ・インを後にする事にしました。

inserted by FC2 system