雨の中のランドへインパの巻

前日に旦那ちゃんが「明日有給取れたよー」と言ったので、天気も怪しそうなのに神奈川県民パスをローソンで購入し、半ば半分強行で舞浜行きを
決定するのでありました(^^)


6時半に出発!!その時は雨も小雨程度だったのでこれはいけると思ったのですが、ランドに着いたら傘を差さないと行けない位ちょいと本降り(−−)
それでもめげずに開園になり、ニモの配布をもらいました。


ワールドバーザールでキャラ達がグリをしてました。ミッキーはかなり揉みくちゃ(^^; 可哀想な位。私はちょっとヒマしてるグーフィーを発見!!したので
早速一緒にグリをしました(^^)v

他のキャラ達は揉みくちゃ状態だったので・・・・諦めて朝ごはんを食べる事にしました。「センターストリートコーヒーハウス」です(^^)
ここにはミッキーの形をしたパンケーキがあるのです。

レストランの中からミッキーがグリしてる所が見えるのですが・・・・かなり揉みくちゃになっていました(><)


お腹もいっぱいになり真っ先に向かったのが「ミッキーの家」です。ミッキーに逢いに行きました〜☆ 雨は相変わらず降っています。
こりゃパレードは中止っぽいかな(−−)

ミッキーの家は待ち時間45分です(^^)v 即並ぶ事にします(めったに1時間切る待ち時間と言うのは無いので・・・・).今日のミッキーは蒸気船のミッキー
でした。このコスを見ると「ファンタズミック!」を思い出すのは私だけかしら・・・・・(笑)

何気にピンボケしてるの(><) めったにない旦那ちゃんとの2ショット 結構ポーズをとってくれました(^^)

ミッキーに逢った後は・・・フリフリのパレードの場所を取ろうかな?と思ったんですが・・・・・やはりパレードは中止(><)
でも貴重なレイニーバージョンのフリフリを見る事が出来ました(^^)フローとは2台でしたが・・・・・・(^^;

あっという間にフロートが通り過ぎていったのでシャッターチャンスが間に合わなかった見たいです(旦那撮影)ここから正味1時間位旦那ちゃんと別行動です。
旦那ちゃんはイクスピアリに見たいショップがあると言うので一人で行ってもらう事に・・・・私は「ワンマンズ・ドリームU」を鑑賞しに行きました(^^)相変わらず雨は降っています(^^;

「ワンマンズ・ドリームU」・・・結構いい席(チョット左よりですが・・・)をゲット出来ました(ラッキー☆) 少しネタバレになるかも知れませんがご了承下さい。

キャラ達のダンスがとても可愛かった(^^) ショーベースを出て旦那ちゃんとの待ち合わせに向かう事に。。と言っても向かいのショップ付近でポップコーンを
食べてました(笑)その後お昼タイムです。 「ラッキーナゲットカフェ」でチキンをガッツリ食べました。 お腹も満たされたので散策しながら「ミニーオーミニー」の
会場へ移動です(雨・・・・・・・微妙な感じ)開園直前に少し雨足が強くなってきた(−−) 通常のショーは中止ですがこれまたレインコート着たキャラ達が
ご挨拶に来てくれました(^^)v

レインコート着たキャラ達・・・・すごい可愛かったです〜♪♪ 私達席の付近は「ミッキー」がご挨拶に来てくれました(^^)でも5分位で終了でしたけどね(^^; まっ仕方ないですね☆雨もどんどん本降りになり(><)やはり15時からの「ムービーオン」も中止(TT) でもレイニーバージョンはありました(^^)
ミニーちゃんレインコートもまた可愛い☆

なかなか見れない雨バージョンを見て最後にジャングルクルーズに乗り、ステッチのスーベニアカップ(可愛いです☆お勧めですよ)とちょこっとお買い物をしてランドを後にするのでした。雨のランドもなかなか良かったですよ(^^)v


最後まで読んで頂きありがとうございました。



inserted by FC2 system