06・01.02 
パーク最終日(涙)

とうとう今日はパークで遊べる最終日となりました。本日は朝からキャラダイを予約してます☆
ケープ・メイ・カフェに徒歩で散歩がてら向かうことに・・・

私たちが宿泊したドルフィン棟です。前回は
お向かいのスワン棟です(笑)
ケープ・メイ・カフェの入り口です。

受付後すぐに呼ばれ中へと入っていきます。私はキャラたちがまだ来てない事を確認し食事を取りに行きました。戻ってくるとグーフィーが遊びに来てたよ!と主人が言うではないですか〜・・でもあとでまた回ってくるよ言い残し去って行ったそうです(笑)

今回もグーフィーがまずご挨拶(笑)相変わらず
でかいです(汗)
パンやスクランブルエッグ美味しかったです。

チップとミニーちゃん登場!!ミニーちゃんがテーブルに来た時主人のバースデーをしました(笑)ミニーちゃんにお祝いしてもらっている時主人の顔
照れてましたよ(お見せ出来ないのが残念です・・・)ミニーちゃん10分位席でお祝いしてくれたかしら(^^)v
その後グーフィーが再び参上!!しました♪

鼻を捕まれても嫌がらないグーフィー・・・ この身長さ・・・凄いでしょう(^^;

1時間まったりと過ごした後はボートでEPへと向かいました。

ボートの待ち時間の間に撮影。 ボートに乗船後撮影。

エプコッと(EP)に到着後私達は「りーブ・ア・レガシー」に自分たちの顔を捜しに行きました。

ここにありました(笑) こんな感じで飾られてます。

無事自分たちの石碑??を確認しブラブラしてると新しくキャラグリ出来る部屋が出来てました(^^)もちろん中へ入ります。
あまり待っているゲストもいないので私たちの番がまわって来ました。ミッキー、プルート、ミニーちゃん・・・の順番で戯れる事が出来ました(^^)v

ここでキャラグリを堪能した後・・パーク内をブラブラ(笑)ここでだまはもう1回イギリス館のプーさん達とグリしたい事を主人に話し、しぶしぶ主人は了解!!
してくれました(ありがとう☆)イギリス館へ行くとまだグリタイムの時間には早すぎましたが・・・並んで待つことに(笑)なんとトップバッターでプーさん達と
グリすることが出来ました(*^^*)v

こんな感じでグリタイムを楽しみ私は終始ご満悦(^^)vでした・・・・でもこの時から昨日から痛みが出てた足の裏の豆、やばい状態になっていくので
ありました。それでも私は気合を入れてMGMへと移動し、15時から始まるパレードを見ることにしました。

MGMに着き昼食を取ることに・・・席数の多いABCコミサリーでハンバーガーを食べました。足が痛いのであまり私は食欲わかず(><)
水分を補給し、パレードの場所取りをする事に。
時間になりパレードの始まりです(^^)・・・私はもちろんビデオ係。写真は主人です。

最後にプルートが登場しましたが私達の目の前まで来てくれました(^^)何故かと言うと・・・隣にお子ちゃまがいたのでここまで寄ってきてくれたのでした。
パレードが終わったとたん・・・右足の裏痛みが倍増してきましたが根性と気合でモンスターズインクのグリ列に並ぶ事に。
歩くのもゆっくり、足を引きずりながら(^^;

楽しいグリをしマイクとサリーにサヨナラをし、ファンタズミック!を今回の旅行の締めにしようと言う事になったんですが、まだ時間があるので一旦
ホテルに帰りました。ホテルに戻り足の裏を見ると全体が腫れぼったくなってて豆が出来てる部分はパンパン少しベットで休む事にしました。この少しが・・・・夜になっているではありませんか(^^;でも老体も起き上がる事は出来ず夜のMGMへは行く事が出来ませんでした。主人も隣で爆睡ZZZZしてるかと思いきや・・いきなり起きて部屋を出て行き来ます。何か食べ物買ってきてくれるのかな?と思ったらなんとフロントからファーストエイドセット(絆創膏と軟膏やガーゼ等がセットになっている物)を貰ってきてくれました。絆創膏の絵を描いてこれ下さいと言ったみたいです(汗)ありがとうダーリン♪安全ピンで豆を潰して消毒し絆創膏を貼ってもらいました。潰してもらったら少しは楽になったので軽めの夕飯を売店に調達そして帰りの荷造りに取り掛かるのでした。
今回はぬいぐるみやカウントダウンに貰ったハット等かさばる物が多くて少し大変でしたが何とか終了。お風呂に入って休息時間を両足に沢山貼って明日に備えるのでした・・・そして明日はいよいよ帰国・・・WDWを離れるのでありました
                     

       

inserted by FC2 system