1日目の続きです  オーランド空港ホテルマジックキングダム(MK)

オーランド空港で現地係員の方と合流してWDWへ向かいます。本線は混んでると言うので裏道で移動です。
ツアーのお客さんの私達夫婦しかいないので車も貸切り状態(笑)40分位でWDWへです。今回お世話になるスワン&ドルフィンへ到着、今回はドルフィン棟です。
  現地係員と少しパークについてお話しをし(帰りの迎え時間等の確認)私達は部屋へ一旦戻り(部屋は12階・・エプコットとMGMが窓からかすかに見えます)マジックキングダム(MK)へと向かう準備をしました。バスに乗り込みいよいよ出発です。時計を見ると19:00をまわってる時間です。日本をたってからもう何時間??「眠いはずなのに眠くないのはやっぱりディズニーマジックよね」と主人と話しをしてると、もうMKに到着です。(15分〜20分位かな)

この日のMKのスケジュールは閉園Am1:00です。それにエキストラマジックアワーの日(ルームキーを見せてリストバンドをもらう)なので閉園後3時間は遊べるのです。おっーーと言う事はAm4:00迄遊べる!!って・・・体力が持たない(汗)
でも遊べる時間まで遊ぼうと思いパークの中へ・・・
  
そうそうパークに入園する前にチケットを通してから人差し指と中指の指紋承認をします。これが結構時間がかかりましたね。
今日はアトラクションには乗らずパレードと花火を見ようと言う計画だったので園内をブラブラ散策する事に・・・
ゲストは結構いました。明日はカウントダウンだからもっといるんだろうなーと他人事のように思っているのでありました。
ミッキーにご挨拶と思いトゥーンタウンで向かいます・・・そこで主人とプチ喧嘩です。デジカメのバッテリーが切れてしまいました。予備のものはホテルです・・・・おいおいこれからパレードとWishなのにーーでも怒ってても仕方ないのでだまのビデオのみで頑張る事に・・・この日ミートミッキーは諦めました(涙)パレードの時間となりましたので場所を確保する事に・・結構いいポジションを確保しビデオの準備です(^^)パレードを鑑賞後はエントランスへ戻り閉園後も入れるリストバンドをもらいに行きます。
無事リストバンドももらい今度は花火Wishを見る準備です。パークを囲む360度の花火は圧巻です、日本では味わえない感動!の一言です。Wishが終わると皆出口へと進んでいきます・・・私達も頑張って遊ぶぞーと思ったんですがさすがにこの時間になると疲れがピークに・・・体力ももうお互い無いしカメラもビデオもバッテリー切れてる事だしホテルへ戻る事にしました。
でもAm1:00過ぎまでパークにいました(笑)ホテルに戻るとすぐ売店へ行きピザをテイクアウトして部屋に戻りかなりボリュウムがあるピザでしたが美味しかったです。シャワーを浴び明日の準備や足に休息時間を貼ってベットへ潜り込んだのはAm3:00近くなっていました。主人は??と言うともうとっくに寝てましたzzzzさあ明日は朝はアニマルキングダム(AK)でキャラクターブレックファーストです(笑)早起きして楽しむぞー(^^)v   しかし疲れた〜!


2日目・・・続く

        

inserted by FC2 system