06・1・1(日) 3日目  A・Happy・New・Year               

2006年の幕開けです(^^)今日は少しゆっくりめの起床ですが、やはり早く起きてします私です。今日の朝食はホテルのクラブフロワーの階に宿泊してるので簡単な朝食が無料で頂きました。

こんな感じの軽めの朝食でしたが、焼き立てのパンが美味しかったです(^^)

今日はまずMGMへ行きます。天気は晴れ・・・今日も楽しい1日になるといいなー☆


まず先に向かったのがスタントショーのFPを取りに主人を走らせました(^^)これは主人のたっての希望なので文句も言わずに
取りに行きました。(私はゆっくりと周りの景色を見ながら主人と合流です♪)FPを取った後次に向かったのが、タワー・オブ・テラーへと向かいます。その途中ドナルドがキャラグリしてるではありませんか?しかも空いてる???
さっそく並ぶ事に・・

前回はドナルドとディジーが一緒にグリしてたのに今年は1人でした。ちょっぴりドナちゃん寂しそうでした・・・・
真ん中の写真はジョジョ達です(私は外国版ちびまるこちゃんと呼んでます。(^^))子供たちに大人気で私も混ざってサインもらいました。ハットの下にプーさんとティガーが暇そうに遊んでます。すかさず私はダッシュでプーさんの所へ走りました。

すっかりタワー・オブ・テラーの事を忘れプーさん達と遊ぶ私(^^)・・・主人に急かされやっと移動です。

段々とタワー・オブ・テラーが近づいてきます(^^; 今回は主人と乗ると言う約束なのでドキドキしながら初挑戦!!です。
乗った位置が前から2番目・・・怖いです〜(><) いきなり落ちました(汗)怖かったです。もういいって感じです・・・
その後は朝FPを取ったスタントショーの会場へと移動です。

やはり主人は写真撮影をサボっているので(私がビデオを撮っている事を良い事に・・・・)あまり写真がありません。
でも、主人はこれを一番楽しみにしてたのでゆっくりと落ち着いて見れたことでしょう(笑)大体40分位のショーです。
ショーも無事終り次に向かったのが魔法使いのミッキーにご挨拶をしにMicky Avenueへ移動です。

ここのグリスポットもかなり空いてる(^^)v ゲストも私達だけです。ミッキーとキャストさんのみでミッキーにたくさんハグハグしてもらいました♪ディズニーベアーのぬいバッチをミッキーに見せると優しく「良い子、良い子」してくれました。5分位ゲストは誰も来なかったのでミッキーをしばし独占!!してました(^^)名残惜しいですがミッキーにサヨナラをしお昼にマジックキングダム(MK)のクリスタルパレスで昼食の予約をしてるので移動しようとエントランスへ向かって歩いていると・・・ソーラーハットの下でキャラ達がグリをしてます。ミッキーは時間切れでラインカットです(泣)でもミッキーと入れ替わりに来てくれたのが「ミニー&グーフィー」です。クリスマス衣装でとても可愛い☆もちろん並ぶ事に・・5分位で私達の番です(^^)写真撮影の前にサインを貰ったのですが・・・グーフィーが私のサイン帳(TDLで売ってるものです)をすごく気に入って、「僕に頂戴!!」となかなか返してくれません(^^;そこですかさずミニーちゃんが「私も書くんだから、早く返して!!!」とグーフィー、ミニーちゃんに怒られていました。おちゃめな2人のミニコント?!を見て私は爆笑(^^)
そのミニコントの後の記念撮影です。グーフィーサンタさん、なかなか似合ってますね(^^)ミニーちゃんに「ドレス可愛い♪」と言ったら喜んでいました。
その向かいにラフィキーもいたので主人が一緒に写真を撮りました。(私は少し怖かったのでご遠慮しました)

とりあえずMGMを後にしバスでTTCまで行きそこからモノレールに乗ってマジックキングダムへ行く事になったのですが・・・・
そこでハプニングが起こるとは・・・・(汗)

                                                                                                              続く
         


inserted by FC2 system