06.01.03&04

帰国日です(涙)

とうとう帰国する日がやって来ました(T_T) 部屋に別れを告げロビーで係員が来るのを待ちます。この係員・・・前回のWDW旅行の時お世話になった係員さんでした(私達の事は覚えていたようです。まぁ珍名なので忘れないかな・・)

WDWがどんどん離れて行きます。空港へ向かう車の中は私達2人だけです(^^;  混雑もなく空港へ着きチェックインを済ませセキュリティーも無事通過
今回はゆったりと搭乗時間を待つことが出来ました。(前回かなりセキュリティーで時間かかり・・・ギリギリ間に合った感じでした。かなりダッシュで走りましたけどね)出発時刻も30分遅れると言う事だったのでかなり余裕ですね。朝ご飯を食べようと言うことで「バーガーキング」へ行きました。

バーガーキングでたんまりと朝食をとり(ここのシナモンステック美味しかったですよぉーー) 目の前のお店をブラブラと散策。
このお店に私の大好きな「イーヨー」のTシャツが売ってるではありませんかぁぁあ。もちろん購入ですよ(笑)
搭乗時間になりいよいよフロリダを離れることに・・・飛行機の中では爆睡zzzz ZZZZZZでした。
ダラス空港に着いた時間がかなり遅れてて・・・成田に向かう飛行時間20分前(汗) 乗り継ぎ係り員さんもあせっているようで急いでモノレールに乗り
国際線があるターミナル5へ移動です(^^;
何とか間に合い・・係り員の方にご挨拶をして飛行機に乗り込みました。帰りも窓側2席でゆったりです(^^)
離陸後1時間位たって食事が運ばれて来ました。

機内ではほとんど睡眠か食べてるかのどっちかでした(^^; 寝てる時間が長かったので成田への到着が早かった感じがしました。無事日本へ着き
入国審査を受け荷物を取り、車を前泊してるホテルへ取りに行き高速に乗って我が家へ着くのでありました。



編集後記

去年のリベンジを果たすため2年続けて年末年始にWDWへ行き、今回はカウントダウンを迎える事が出来ました(^^)v 後半は足の豆に苦労させられましたがとても楽しく充実した旅行でした。今回も私の独断と偏見で勝手に決めたので付き合ってくれた主人に感謝したいと思います。次回もお付き合いの程宜しくお願いしますね(^^)今度は結婚10周年に行きたいなぁーー(笑)・・・と願いながらこの旅行記を終えたいと思います。

                             終                                      

             

inserted by FC2 system