9月30日・・・4日目後半です。

後半はプラザインのバースデーダイニングやファンタズミックのプレミアムシートでの鑑賞!イベント盛りだくさんです(^^)v
さて、DCAからDLへ再入園します。するとドナルドがカボチャのコスでグリしてるのです(^^)早速並んでいると・・・・奥から
ミッキー☆ミニーが一緒に登場です!!!これはドナルドより先だぁぁああと思いミキミニの列へ・・・・

2ショットは最後の見納めでした。 ミッキーのポーズ決まってる〜♪ 今年の年賀状第一候補です(^^)



    

2ショットでお願いしまぁーす☆とお願いしたらミニーちゃんがミッキーにチュッ(*^^*)これも我が家の家宝になりそうです。
私達は早々と列に並んだので余り待たずに撮影出来たので良かったのですが・・・・後は長蛇の列になっているのにも関わらず
プルートがドナルドにいじめられて泣きながらミッキーミニーの所に参入しミニコントを繰り広げてました(^^)

プルートドナルド何するんだい!
ドナルド:  ・・・・・・
プルート:ミッキー聞いておくれよー
ミッキー:    ・・・・・・・・
プルート: うぇぇぇーーん
ミッキー:  どうしたんだよ〜?
プルート: ドナルドがイジメるんだよー
ミッキー:  分かったから泣かないの!
ミニー: よしよし泣かないの。
プルート
ミニーはやっぱり優しいな〜。
プルートありがとう元気が出たよ!! ドナルド:泣き虫プルートが戻ってきたぞー
プルートもう、泣かないもんね〜
プルート皆ー 復活したよ〜!!
ドナルド:  ゲッ!!元気になってる♪

こんな感じの会話が聞こえてくるようなミニコントでしたが・・・・その間グリは中断!!最後尾の人達はきちんとグリできたかどうかは不明です(^^;私達はドナルドのグリの列に並んでいたのでこのコントが見れたのでした(^^)ラッキー☆ムフフ
ドナルドは何事もなかったようにグリしてましたが(^^;

パンプキンドナルド☆すごく可愛かった〜♪残念だったのは50thコスのドナルドのみ一緒に撮影出来ませんでした(ToT)

チーデーもいたんですが・・・すでにラインアウト(涙)でも横から失礼させて頂き写真取る事が出来ました(^^)v
プラザ・インのバースデーダイニングの時間となり・・・・そこへ移動すると結構ゲストがズラズラと並んでおりました。受付を済ませ帽子をもらいながら手の甲にハンドスタンプを押されました。順番よく並んで入場!です。私達は端っこの席でしたが結構いい席でしたよ(^^)この帽子・・私だけゴムが切れた(。。) 顔がでかいのがばれるじゃない(汗)

席に着くとジュースが入っているカップとシール、そして自分でデコレーションするパンケーキが配られてきます(^^)

最初はこんな感じで(^^) だま作 やる気のないだまの夫作

だんだん飽きてきた頃に・・バースデーの人は前に出て下さい♪とマイクで呼ばれます。皆にハッピバースデー☆とお祝いされた時ミッキーマウスマーチ♪が流れてミッキーミニー登場!!です。そして園内を軽く一周するんですが・・・その時私にとっては
ビックサプライズが・・・・ミッキーが私の手を取って(一応まわりは子供が沢山います)一緒に行くよーって合図をし手をつないでミッキーと途中まで行進しました〜(^^)途中子供達が群がってきたので1人の子供と交代しましたが途中までだったけどミッキーと一緒に行進出来てもうだまは血圧上昇中です(^^)v1周し終わると記念撮影です。カメラマンにも撮ってもらいました(これがあとでまた大事になるとは(^^;)

帰り際のミキミニです(^^)2人が登場する入り口付近の席でしたので写真撮ることが出来ました(^^)最後に司会をしてくれたお兄さんとも一緒に写真とりました(^^)

バースデーイベントも終り私のみ一旦ホテルへ戻る事に・・カメラのバッテリーの充電と荷物のパッキングを半分でもやっておこうと思い主人を1人パークに残して戻りました(4日間ハイテンション!!の私・・そろそろ疲れも出てたので(^^;)
夜のファンタズミック!へ向けて疲れてた体も少し休んだおかげで復活!!何故か主人もホテルに戻ってきてるし(^^;
また主人のリクエストでDCAの急流下り「グリズリー・リバー・ラン」に1人で乗りに行きます。(よく飽きないよなぁー)「ブロック・パーティー・バッシュ」パレードを見てDLへと向かいました。DLの花壇でまだ記念写真を撮っていない事に気付き花壇で記念撮影をし少し早めの夕食を「ロイヤルストリート・ベランダ」でパンをくりぬいてそこにクラムチャウダーのスープが入ってるのを頼みました(^^)1度食べて見たかったんですよぉぉーー♪味は美味しかったです(^^)結構お腹一杯になるんです。

どっぷり日も暮れて1回目のファンタズミック!を遠くから鑑賞しそこから花火を見て(また違った角度で見れて良かったですよ)
2回目のファンタズミック!はプレミアム鑑賞席を予約済みなのでそこから鑑賞しました(中央から左よりでしたが・・・)おやつや飲み物をもらって始まるまでのんびり食べて待ちます。

ファンタズミック!は何回見ても飽きませんねぇー今回は気合い入れてビデオ撮影をだまは頑張りました(^^)主人はカメラです
私が好きな場面・・蒸気船に全キャラクターが乗っててミッキーが舵を握って登場する所は何故かジー−ン(涙)と来ます(><)

とうとう最後の計画も終わってしまい(涙)後は閉園まで買い物をしてホテルに戻るのみとたりました・・・と思ったら何か忘れてる??あっそうだプラザ・インでバースデーダイニングの時撮ってもらった写真を購入しようと思い何も考えずにカメラセンターへ行くと「これは向こうのプラザで購入して!」とあっけなく断られ、でももうレストランは片付けに入ってて清掃中(^^;でもキャストさんが気付いててくれて私の片言の英語で何とか事情を分かってもらい、パソコンも立ち上げて係りの人を呼んで来ると言うけど
一向に来てくれない(><)それでキャストさんがパソコン操作が出来るコックさんを連れて来て何とか写真をプリントして頂きました(^^)お金を払うから「いくら?」って聞くと・・「良いですよ・・無料です(^^)今日お誕生日でしょー、ディズニーマジック!と言うことで」と言ってくれました(^^)丁寧にお礼を言って半分怒っている主人の元へ戻りました。それからDTDで少し買い物をしてホテルに帰ったのであります。
明日はもう帰国です(TT)現実が待っていると思うとなんだか寂しくなって来ます。スーツケースのパッキングを全部終わった時にはもう2時をまわっていました。


5・6日 帰国へ続く


          

inserted by FC2 system