グーフィーズキッチン

朝早かったのであまりゲストもいません・・と言うことは、ニヒヒヒ(^^)キャラ達と沢山遊べる〜♪張り切って店内へ
すぐにグーフィー登場です(^^)私のバースデーバッチを見て「誕生日おめでとう!!」と拍手してもらいました。
すぐにプルートも登場して仲良く遊びました(^^)はっきり言って料理そっちのけです(爆)

こんな感じで20分位独占です(^^)グーフィーは行ったり来たりでしたがプルートは20分間遊んでくれました♪
グーフィーが戻ってくると何やらテーブルにすらすらと自分の絵を書き始め最後に私のバースデーメッセージを書いてくれました
「グーフィー自画像上手いね」と言うとピースサインをしてスキップしながら何処かへ行ってしまいました。

白く写っている所は私の名前が書いてます(^^)

やっと落ち着いたので食事を取りに行きます(^^)するとプルートが中央で横になって泣いてます・・・「プルートどうしたの?」
とお話しするとプルートは起き上がり私の後ろから喜んでついて来ます(笑)ここでプチサプライズ!!レストランのマネージャーさんが「プルート、あなたここに居なさい、バースデーをお祝いするのよ」ってプルートに話ししてます(驚)プルートはオッケーサインです(^^)私は何も言っていないのに(まぁ確かにバッチはつけてるが・・・)「グーフィーが言ってたのよ」とマネジャーさんが教えてくれました。さりげない気配りグーフィーありがとう(^^)

何処からともなくキャスト達が集まりバースデーソングを歌ってくれました(^^)もちろんプルートも一緒にいます♪
プルートが見守る中・・ロウソクを消しました〜☆ありがとうプルート!!

プルート・・ゴメンネ(^^;ちょっと
切れてるね。

その後チップやデールやマットハンター??でしたっけ(^^;(間違っていたらゴメンなさい)がテーブルまで来てくれました。

長々と一時間弱居たような気がします(^^)DLがアーリーエントリー出来るので名残惜しいですがここでグーフィーズキッチンはお別れです(TOT)グーフィーにお礼を言いたかったのですが・・・・忙しくしてるので言えずに席を離れました。
入り口を出た所ででっかいクマが記念撮影してました(名前が分かりません・・・)
ディナーも良かったですが・・・ブレックファーストはまた格別な思い出が出来ました(^^)

グーフィーズキッチンを後にして・・・ダウンタウンを抜けてDLへ向かうのでありました(^^)


inserted by FC2 system